6月の最終週、じめっとした日、自宅に一日いられる喜びに浸っております。笑
小さい喜びの積み重ね、大事です。

今月は…、よく動いた1か月でした。
家に戻るとホッとします。
外出してもちょくちょく戻ってくるようにしていました。
ランニングは記録を見るのも悲しいです、来月頑張る。
いつも見ている占いで「好調」と言ってもらったのを力に、何とか過ごすことができました。

最近は、朝5時半起きが定着しています。
実家のことなどで早朝出かける必要があったとしても、例えば5時起きが楽になることを知りました。
これは今後大事なことかもしれない。
なるべく夜は寝室に早く行く。
あんなに朝起きられなかったのですが、習慣化してきているのが嬉しい。
これだけで今年は満足かもしれません。

朝は水分中心、固形も少し。
お茶、飲むようになりました。笑
いいと思うものは取り入れています。
無塩のトマトジュースを少し、温めてスープのように。
そしてモリンガ。

朝水分をとり、それを運動してじわっと汗にする。
これで夏を、日本の真夏を乗り越えていこうと思います。

7月は目の前です。
夏を楽しんで、呼吸を整えて、今年の後半を迎えます。
