上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日に今年度の担当授業が終わり、通常の相談業務に専念する日々に戻りました。
11月に入り、朝早めに起きることができています。
授業の終わり、「先」が見えてきたからかもしれません、単純です。
私の永遠の目標の「早起き」生活ももしかしたら身につくかも?と期待を持つ2016年の秋です。

授業はプロ野球に例えればペナントレースのようなもの。
ちなみに最近は「野球」の例えがすべての人に通じるということはないので、使う前に「野球知ってますか」などと聞いています。
休講出さず、ローテーションを守ったことをまずはよしとしようと思います。
中身について、まだ鉄が熱いうちに見直しに入っています。
ああすればよかったかな、ということは、なくなることはありません。
来年(続けることになったとして)慌てないように。

朝のニュース番組の構成が違うことで、今日が祝日だと気づきました。
仕事は、秋は祝日関係なく曜日で出勤です。
でもせっかくですから、いつもと違うことをして数時間過ごしたいと思います。



********
ブログ村ランキングに参加しています。
(1クリックで、ポイント(票)が入ります。)

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。