上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年度に入った頃から仕事と雑用に追われています。
このままではクリスマスになってしまうという危機感を持っています。
仕事と雑用はMUSTなこと。
その合間に「楽しいこと」を入れていくと、どうにかやっていけそうです。

夏に長い休みが取れそうもないので、GWに無理に欧州に行ってきました。
そして夏が近づき、長い休みが取れそうもないのは変わりありません。
では、「短い」休みはどうだろう...。

金土とフリーになれそうなところを見つけ、1泊、以前から行ってみたかった某所の宿を予約しました。
2か月前だったせいか、すんなり予約が取れてラッキーです。
今は旅行の計画は簡単です。
ヤフー路線検索で、往復の新幹線の時間もおおよそ決まりました。
ホテルのプランは早くチェックインできて、遅くチェックアウトできるものでした。
これなら1泊でも満足度が上がりそうです。

この2日間は死守して休みたいと思います。
「グーグルカレンダーに入力しなくては」と思ったら、すでに自動的に日程が確保されていました。
すごい!
今はそうなんですよね。

夏を楽しまずに仕事をしていても、いいパフォーマンスは期待できません。
よく(小さく)遊び、よく働きの2016年後半を過ごしていこうと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。