元気に日本に戻りましたが、昨日は休息日にしていました。
時間制限なく布団の中でまったり。
ゆっくり起きて、荷物の片づけの続きをしています。

食事の時間も変で、そもそもブダペストでたくさんお肉を食べてきましたので、それほどほしくない。
2週間くらいでバランスとれればいいかな?と緩く食事をとらえています。

図書館に2冊、本を返して、2冊新たに借りて。
予約本がどんどん連絡きて、追いつかない状態です。
桜開花ももう少し、「確認」がてら軽いウォーキングに出かけます。
図書館近くのコーヒー専門店に立ち寄りました。

美味しいカフェオレを待ちながら、借りた本のチェックをしました。



********
ブログ村ランキングに参加しています。
(1クリックで、ポイント(票)が入ります。)

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
