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2月は早いです。
もう21日。
今日は私の誕生日です。
友人から誕生日カードが速達で届きました。
Facebook経由でもメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
何とか無事に誕生日を迎えられること、とても嬉しいです。

朝からのメニューは次の通り。
・1時間早歩きウォーキング(やはり競歩を習いたい!)
・その後続けて2時間ランニング
・夕方、1時間ZUMBAで汗をかく

誕生日はこうやって過ぎました。
フルマラソンの2週間前で、ギリギリ長い距離が走れる日。
明日以降は、疲れをためないようなランニングを心がけます。
そして、太らないこと。

今日は、出かけに小雨が降っていたのですが、振り切ってウォーキングをスタートさせました。
途中大粒になってきて...。
でも止んで、その後太陽が出てきました。
気温が上がってきて、汗をかいて、長袖Tシャツでは暑いくらい。
でも途中で太陽も隠れて程よい涼しさに。

3時間の中でも、この時期はとても天気の変化が大きいことを実感しました。
レース当日、どんな服装がいいのだろう...。

今年はどんな天気でしょうか。
例え暖かくても、海沿いの風に吹かれることを考えると、あまり薄着という訳にいかないかもしれません。
雨でない時のイメージがわきません。
(※静岡マラソンは、過去2回大荒れの天候で)

腕を3時間振る、というのが今日の目標でした。
腕を振りながら脇と背脂が気になります。
来年の静岡マラソンに向けたトレーニングを始めるつもりで、2週間後のマラソンを位置づけようと思います。
次の誕生日までの1年、真面目に、意味のある練習を重ねていきたいです。


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