今年は今のところ三日坊主にならず、走っています。
「雨の時はどうするか」、が課題でしたが、今年は決めています。
今年は、雨なら散歩に行くことに。
外出が決まっている日も、ウォーキングはしたいなと思います。
とりあえず、現在はランニングは順調です。

雪が降ったり、寒かったりのここ1週間。
今朝はとても青空でした。
仕事前に軽~く走ってストレッチをしていたら、こんな青空に気づきました。
得した気分です♪


こんな青空があれば、何もいらないな~と、この瞬間は(苦笑)思いました!

*********
ブログ村ランキングに参加しています。
(1クリックで、ポイント(票)が入ります。)

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
