美味しいりんごを楽しみました。
昨年は【ふるさと納税】を初めてしました。
どんな仕組みなのか、やってみればわかるかなと思ったのがきっかけです。
職場の同僚と話をしていて、即決で申し込んでみました。
とても簡単でした。

あとは、これからの確定申告をするだけです。
ここまで終えて、一連の手続きが完了となります。

こちらの奥州市のりんごは、毎年人気らしいということを事前に知っていて、申込み開始をチェックして手続きしました。
もちろん他にもいいなと思う商品はあったのですが。
贅沢に、りんごを連日バリバリといただきました。
きっと今年も、楽しみにしています。

奥州市のりんごは、これまでご縁があって年に2回ほど、いただく機会を持ちました。
これまでは「待ち」の状態でしたが、今回は自分から。
気のせいか、さらに美味しく感じました。


一つずつがずっしり重い、食べ応えのあるりんごでした♪
