昨日は寒かったですね。
薄手のコートで出かけてしまいました。
職場からはバスなので、気を抜いてしまいました。
手袋だけはしっかりして、早歩きで帰宅しました。

こんな日は、温かな飲み物がいいですね。
このところ、甘酒やココアといった、コッテリ系飲料がお気に入りです。
そして、先日購入したチャイを淹れてみました。
ミルクを温めて、チャイの濃縮液体を注ぎます。


香り豊かなチャイを一気に楽しみました。

*********

ブログ村ランキングに参加しています。
(1クリックで、ポイント(票)が入ります。)

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
