謹賀新年
ことしもよろしくお願いいたします。

新年はカレンダーの都合で最小限の休暇となりました。
4日から、月曜日から通常モードの方も多かったのではないでしょうか。
非常勤の身とはいえ、私も4日から出勤でした。
月火と通常勤務をし、本日は自宅仕事の日です。
お正月気分を求めて、昼頃3時間ばかり街を歩いてきました。

お休みモードの方も多くて、やはり新年の空気を吸いに行ってよかったです。
丁度、アフタヌーンティールームのNew Year Setも今日まで。
お正月気分で、注文させていただきました。


今年は、やってみたいことは何でもすることに決めました。
そう決めて、これまでは「できることは何でもする」というスタンスだったことに気づきました。
似ていますが、全然違いますね。
やってみたいこと、を遠慮なく、枠にはめずに、やっていこうと思います。

ブログも更新したいことです。
よろしければ今年もご訪問ください。
