お立ち寄りいただきありがとうございます。
お茶のある日々、一人の時間を大切にしていきたい。
「この一人時間はいいかも!」と思う瞬間を綴るブログです。
***

先日、東京30K秋大会に出場してきました。
今回の目標も相変わらず低く…。
「時間内完走」です。
手元タイムでも、正式タイムでも達成したので、まずは自分を褒めて次の目標へ向かいます。

今回は一人で家を出て一人で自宅に戻るということをしました。
ちょっとストイックな感じですね、遊びの要素がほとんどない感じで。
帰りにビールを飲むでもなく。
誰とも話すこともなく。

この大会のいいのは、ペースメーカーがつくことです。
1キロを何分で走るかというペースメーカーがついています。
早い人は1キロ4分半とかですが、遅いのは7分まであります。
私は6分半に最初の10キロはついていくという作戦でした。
これで、時間内完走の目標は十分達成できると計算しました。

9時20分にスタートし、13時でレース終了です。

数日前に、東京30K冬大会の案内が来ました。
今年度は自分で受講している研修があり、週末はかなり埋まっているのですが、丁度この冬大会の日はフリーです。
そう、エントリーできます。
1月は意外と天気が良くて走りやすいです。
エントリーしたいと思います。

静岡マラソンは今年こそ!の目標があります。
お天気次第ですけど;
今年の目標距離まであと200キロとなりました。
2か月ちょっとありますので早めに達成し、体重も少し減らして、静岡に向けたいと思います。

