上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
お茶のある日々、一人の時間を大切にしていきたい。
日々出会った瞬間時間を綴るブログです。
  ***

今日、10月2日は第3回静岡マラソンのエントリー開始日です。
無事、エントリーを済ませました。あとコンビニ支払いで完了です。
いつもは一人で走っていますが、年に何度か大会に出て皆で走るのも楽しい。
10キロのファンランもあります。
大会サイト・エントリーはこちら→http://shizuoka-marathon.com/
公式サイトのてるてる坊主がかわいい!

今年は3つの大会にエントリーしました。
3月の静岡マラソン、4月の味スタハーフ、10月の東京30K。
もう少し頻度を上げてもいいかもしれません・・・。
今日この大会に向けて、普段も頑張ってトレーニングしているんだろうな、という人を見ると刺激を受けます。
そして私ももう少し走りこもう、と思い、また自主練に戻るというのが、なんとも言えず心地いい循環です。

過去2回が大雨にも関わらず、静岡マラソンは参加者の満足度得点は高いのですね。
また走りたくなるコースなのだと思います。
晴れた時はきっといいんだろうな、と思わせるのかもしれません。
3回目が雨だとしても、こうなったら続けて走りたいと思います。

ランニングブログではないのですが、一人時間とランニングは意外と相性いいのかもしれません。
ちょっとした気づきです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。