上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
べにふうき(粉末)の在庫がなくなり、朝のお茶を通常の粉末緑茶に切り替えました。
リーフのお茶をゆっくり淹れる時間をとるまでもう少し。
粉末も美味しいです。

花がバンバン咲いています。
桜を観に行って、他の花の瑞々しさに小さな幸せを感じるこの頃。
眼に鮮やかな色を見せてあげたい。

友人と会う時間をとって、お互いにパワーを交換して。
そんな計画を少しずつ立てています。
5月に行きたいと思っていたコンサートのチケットも、ついに購入。
気持ちを上げる「しかけ」を色々と考えて、このバタバタを乗り越えたいと思います。

今朝は午前指定の宅配を待って、その後走りにいくつもりでしたが、雨。
休んでいいよ、ということだと思って、家事を(※結局動くけど)しようと思います。

新茶便り、ってどうなっているんでしょうか。
私が呼びかけてどうする、という感じです。(汗)
改めて情報収集をして、発信していきたいと思います。

※試験的にアメブロにも投稿をしています。
http://ameblo.jp/ttdk 移行するかは全く未定です。

*********
「お茶のある日々」を読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下の【日本茶】バナーをクリック・押していただけると嬉しいです。
(1クリックで、ポイント(票)が入ります。)
画面切り替わり、ランキングが表示されます。
にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村 日本茶
にほんブログ村 暮らしを楽しむ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。