上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公私共に緊急のことや、環境変化や、色々重なっていて、ちょっと息が上がっています。

新居に引っ越して1年になるところ、1年点検で設計会社と建築会社の方が自宅にいらっしゃいました。
以前からこの日は決まっていて、正直今バタバタしていますが越えなければいけないことで、キャンセルすることなく対応。
もう少しきれいに片づけたかったけど、途中であきらめました…。
普段の通り、使っているままを見ていただくことになりました。

白い壁は思いのほか綺麗と評価していただき、ひび割れもなく。
メンテナンスとして小さい手は入りますが、それほど大きなことにならなくて済みました。
画も一つ、一番大きいのをかける作業をしていただき。
(これが、以前からそこにあるように、壁になじんだのにはビックリ)

昨日、新幹線で戻ってきた品川駅の青山フラワーマーケットでお花を購入。
セットされたものでしたが、小さい花瓶3つに分けて生けました。
小さい花瓶も大中小。
中のをテーブルに。
様々なお花ブログのヒントを思い出しながら、再現を試みました。

お茶はフォートナムメイソンの紅茶、お菓子はダロワイユのマカロンとクッキーを。
引っ越してからの1年は色々あったけど、次の1年もきっと別な「いろいろ」があるでしょう。
家に守られながら、乗り越えていけたらと思います。
ちょっと区切りになる時間を過ごしました。

*********
「お茶のある日々」を読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下の【日本茶】バナーをクリック・押していただけると嬉しいです。
(1クリックで、ポイント(票)が入ります。)
画面切り替わり、ランキングが表示されます。
にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村 日本茶
にほんブログ村 暮らしを楽しむ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。