数日間、目の前のことでいっぱいいっぱいでいました。
自宅の前にピンクの花が咲いていることに昨日気づきました(汗)。
「花が咲いたよね~」とは言われていたのですが、どの花のことかピンときていなくて。
知らない間に、こんなに…。

ランニングに行って、短いけれどスピード練習をしました。
走り終わって、ストレッチ用のベンチへ。
空を見たら、いい景色。
深呼吸してみました。

身の回りの様々な変化を楽しむこと、大事だなと思います。
特にどこか特別なところに行かなくても。
そう、桜の名所も近くに。

**********
「お茶のある日々」を読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下の【日本茶】バナーをクリック・押していただけると嬉しいです。
(1クリックで、ポイント(票)が入ります。)
画面切り替わり、ランキングが表示されます。
にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村 日本茶
にほんブログ村 暮らしを楽しむ








