3月もほぼ最後の1週間です。
年度末は人事異動の季節。
思いっきり、「人の」人事異動に巻き込まれる日々を送っております。
公私共に。
自分は変わりません。周囲が変わる…。
つまり、バタバタ。

今年はなぜ?と思います。
しばらくこんなことはなく。
周期的なものでしょうか。今がその時。

ところで自分の職場以外、周囲を見ても結構似たような感じです。
毎年、実はそうなのだと、のんびりしたことを言っている自分が少しずれていたか。
先日は、学生時代の先輩の「ご栄転」を祝う飲み会に参加させていただきました。
年齢的なこともあるかもしれません。
ステップアップとしてはピークの年代に入ります。
感慨深いものがあります。

私は私で足元をしっかり見て、過ごしたいと思います。
バタバタしていると、つい、イライラしてしまいがち。
今朝は「忙しい忙しい忙しい」と連発してしまいました。
頭の中にこの文字が流れていて、眠りもあまりよくありません。
リラックスして、落ち着かなければ。
そして乗り越える「カギ」は体力、走っていてよかった。

丁度、花屋に行く用事ができましたので、いつも行くところではなく特別な店に行き、英気を養ってきたいと思います。
自宅にも花を飾ろうと思います。

(少し前の自宅花、鮮やかな色がいいですね。目が覚めるよう)

**********
「お茶のある日々」を読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下の【日本茶】バナーをクリック・押していただけると嬉しいです。
(1クリックで、ポイント(票)が入ります。)
画面切り替わり、ランキングが表示されます。
にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村 日本茶
にほんブログ村 暮らしを楽しむ








