こんにちは。
ご無沙汰しております。
元気にしております。

2月は早かったです。
1月がゆっくりたっぷり過ぎた分、2月はあっという間でした。
毎年そうなので、想定はしておりました。
3月から頑張ります(笑)。

2月の初めにランニングで膝をすりむき、ようやく傷が乾いてきました。
回復遅くて笑ってしまいました。
メンテナンスは、本気出してしていかなければと決意しました。

「働き方改革」はマイペースでやっている自分でも同じこと。
いかに生産性を上げていくかがテーマです。
仕事を非効率にする元凶を絶つ、これができればいいのですが。

今、何でもパスワードを入れて便利でネット上で管理できるようになっています。
でも、パスワードを忘れたり、ロックされたりすると、その後は本当に面倒な作業が待っています。
アナログとどちらがいいのか…。

効率化=クラウド化ではありません。
効率化=外注ではありません。
なるべく自分で簡単に済ますことも含めて、全体で生産性を上げていくことを、していきたいと思います。

いろいろな方のお知恵も拝借して、春に向けて、メリハリのついた生活をしていきます。