こんにちは。
ブログ更新止まっていました。
この1か月は怒涛のごとく過ぎました。
というかまだ1か月ではないですが、何とかバランスがとれてブログに戻ってくることができました。

1週間前に切った膝の怪我が回復してきて、あと数日で走りを再開できる見込みとなったのは嬉しい。
習慣になっていることができなくて、この1週間はとても長く感じます。

1か月怒涛でしたが、なぜかこういう時に限って、課外活動もしています。
数年前、この時もとても立て込んでいたのでしたが、あとで日記を見返すと、え?この時期にこんなに?とコンサートや映画に行っていたのです。
不思議です。だから乗り越えられたのかも。
気分転換の術だけは自信あります。(笑)
直近1か月は、METオペラLVはマクベスとフィガロの結婚。
コンサートは、OTTAVA第二の開局記念ガラコンサート。
映画はグランド・ブダペスト・ホテル。

OTTAVAのコンサートでは、ラフマニノフの二台ピアノの曲を初めて聴きました。
そして昨日セブンネット経由でCDを入手。
今、聴きながら、出勤前の朝の時間を過ごしています。


ラフマニノフ:2台のピアノのための作品全集ラフマニノフ:2台のピアノのための作品全集
(2014/05/14)
アシュケナージ(ヴラディーミル)

商品詳細を見る


4本の手で奏でるピアノの音がキラキラしています。
11月の何ともどんよりとした朝、このくらいの音があると目が覚めます。
気が付けば今年も11月下旬に入ります。
う~ん、全然やり残したことがある!
淡々とつぶしていきたいと思います。
今年は(も)盛りだくさんでした。
振りかえりながら、来年の目標も組み始めようと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
↑↑↑のバナーを、クリック応援お願いいたします!




