恐る恐るブログを訪問してみるとやはり「スポンサーサイト」の表示になっていました。
更新滞っていました。
元気にしております、ご心配くださっていたら、申し訳ありません。

8月までは順調だったのですが、9月の気候が激しくて、気を引き締めて気ままに過ごしておりました。
10月に入ったらこれはまたこれで矢の如しのスピードで過ぎていて。
今日に至る。

今週は映画を3本観て、ランニングもそこそこ。
仕事も程よいペースで勤めさせていただいています。
このところ、facebook経由の日本茶関係の動きが色々あって、「ゆっくり飲んでないな~」と実感することが多いです。
水ばっかり飲んでる。
そこで、ゆっくり日本茶カフェに行って、淹れていただいたお茶を楽しみたいと思っているところです。

学校勤務の仕事をはじめとして、仕事自体にしっかり取り組もうと思うようになった、この秋です。
今までいい加減だったつもりはないのですが、改めて覚悟して頑張ろうと自分に誓ったところ、これまでは緩かったかもと反省しています。
今の仕事も随分長くなりましたから、プロとしてきちんと仕事をすることを意識していきたいと思います。
これはきっと、様々な「気合の入った」専門家の方々とお会いする機会を多く持てていることと関係するかもしれません。

ブログには上手くまとめられませんが、少しずつ積み上げていきたいと思います。
ブログのペースが出来てきた頃は、一つステージが上がっているかも。

台風一過です。
まだベランダの窓はバタバタいっています。
冬になる前に、お風邪をひかないよう、お気をつけてくださいね。